Jimdo Meetup vol.7 に参加

2014年5月20日 Jimdo Meetup に参加しました。

 

今回のJimdo Meetupのテーマは 「Webライティング講座」

 

ブログやWebサイトに文章を書くのに、ヒントにになるようなことがないか!

とすごく期待していったけれど、

内容はアタリマエのことばかりで、平凡でつまらなかった・・・。!!(>д<)ノ

 

せっかく来たのだからと、自由時間に スタッフに質問しました。

 できないことは出来ない と再確認しただけ・・・。

Jimdo は すごく簡単に使えるが、もう少しできることが増えればいいのに・・・。

 

今回のようなイベントは 人脈を増やしたい人には すごく効果的だと思う。

知り合いがいれば、飲んで食べておしゃべり、楽しいんだろうけど・・・。

 

仕事でWebサイトを担当している人などは、ずいぶん勉強になるんじゃないかしら。

 

こちらもみてね ⇒ 2014/5/20 「Jimdo Meetup vol.7に参加したよ」~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

 

参考  →  【イベントレポート】Jimdo Meetup vol.7