七夕の短冊でお願い★

七夕の笹に短冊を飾り、星に願いを託しましょう 
 
★☆ 皆さんのお願いが叶うといいですね 
 
頂いたお願いのコメントは、こちらをみてね!
  
 
~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」
 
七夕さまの短冊に、みんなのお願いを書いて 笹につるしました~!
 
短冊のお願いの Gifアニメーション ↓ 
 
2023Gifアニメ第2段13コマ 500
   
★ ★ 七夕の夜は、晴れるといいね ★ ★
 
★ これまでの 『七夕飾り』 のようすは、こちら。⇒ Myブログ:短冊

 

 

2022年七夕のお願いの短冊: Gifアニメーション
2022年七夕のお願いの短冊: Gifアニメーション

 

今年も、恒例の七夕さまの 短冊を飾りま~す。


 お願い事を一言どうぞ! 短冊にして笹にぶら下げます。
 
 『願いごとのことば』 は、
以下のブログにコメントでお寄せ下さい。
  
~ Myブログ「ベルルのお絵かき・ふりーく」
七夕の短冊の飾つけ、作成中!
短冊のない笹竹