「庭には花」ブログのお引越し

 

  お知らせ  2022年4月1日  

 

2006年3月1日に誕生日した、Gooブログ

 『Niwa niha Hana (庭には花)』 は、

 

2022年4月1日に 新しいGooブログ

花とおしゃべり:Niwa niha Hana(庭には花)-2」に引っ越します。

 

早いもので2006年から16年も経ち、Gooブログの画像容量:3GBの制限に近づいできました。

これ以上写真を追加できなくなりそうなので、区切りのいい頃合いで、引っ越すことにしました。

 

  2022年 春の新スタートです!

 

新しいブログは、じつは 2017年7月「みんなの花図鑑」から引っ越してきて

「花とおしゃべり」として、まとめ記事などを書いて続けてきたものです。

 

今後は、Myガーデンやマンションの花壇の花、ガーデニングクラブの活動などを中心に、

これまでのスタイルを引き継ぎながら、フレッシュな写真記事を書いていきます。

 

 新旧のブログの記事は、リンクで繋いでいます。

 これまでのブログが消えてなくなるわけではないので、

 両方の「庭には花」を、これからも よろしくお願いします。

 

 新 →  「花とおしゃべり:Niwa niha Hana(庭には花)-2

 

 旧  →  『Niwa niha Hana (庭には花)

 

(たぶん スマートフォン版より、PC版のほうが 見やすいです)

 

どうぞ ご贔屓に。 (*^_^*)♪