「パそぼとベルルのあれこれフリーク」ブログのお引越し

 

2022/3/29 記
 ◆ 大ショックなお知らせ ◆ !!(>д<)ノ

 2022/8/1(月)13:00で、AutoPageブログサービス終了

2005年からずっと愛用してきたブログです。
ブログは、他のSNSなどより、備忘録として使いやすく 活用していました。
中でも、「AutoPageブログ」は、お気に入り!

★ 2022年9月4日は、「The 20th anniversary!」
   あとりえ「パ・そ・ぼ」の20周年を祝う予定だったんですよ!

 

 



しかたがありませんね・・・。
7月中に、「おすすめのGooブログ」にお引越しします。

 それまでは、ここでのんびり過去記事を読んでいって下さい。(*^_^*)♪

■ おすすめお引越し先:goo blog(goo ブログ)
goo blogなら インポートツールを使って簡単にお引越しができます。
お引越しできるデータは、記事のタイトル・本文・画像・コメント・絵文字(※1)・カテゴリー名が対象です。
(※) 絵文字は一部対象外のものがあります


Gooブログ側でも移行がしやすいようにお知らせが出ています。

AutoPageからgoo blogへの移行について gooヘルプ

「AutoPage」での手順通りに「記事のエクスポート」でダウンロードしたテキストファイルを、「Goo」にインポートすればいいだけ。
超簡単そうですよ。(*^_^*)♪

インポート用ファイルが10MBを超える場合はこちらをご覧ください。

AutoPageからの引越し(インポート)をご検討されている皆様へ  - goo blog スタッフブログ(03/25)

引っ越しするにしても、この際 不要な記事などは整理しようかな。
早めに一度「記事のエクスポート」をやってみてから、記事の修正を考えてもいいかも。

幸い 投稿した画像容量はそれほど大きなく Gooブログの容量には余裕です。
gooブログ → ブログで画像容量はどのくらいまで利用できますか。
 画像容量は、無料版 3G(ギガ)byteまでご利用になれます。
 1MBの画像の場合、約3000枚アップすることが可能です。

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

◆ 「パそぼとベルルのあれこれフリーク」 始めたころの記事

 

それぞれの記事は、「パそぼのあれこれフリーク:Part2」 に 引っ越しました。

2005/10/11 ブログ始めます 

2005/9/4 「The 3rd anniversary!」  あとりえ「パ・そ・ぼ」
  この記事が、記念すべき1つ目の記事です。
         https://sea.ap.teacup.com/pasobo/1.html <== 1つ目の記事!

9月4日は、あとりえ「パ・そ・ぼ」が生まれて3周年の記念日です。
皆さんありがとう!
(この日を、このブログの開始日にしています。)

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

では、皆さん もうしばらく お付き合いくださいね。
 あとりえ「パ・そ・ぼ」 ベルル