カテゴリー『好きな作家と本』の引っ越し

AutoPage ブログ サービス終了と聞いてびっくり。

   Myブログ:「2022/7 AutoPageブログ終了!引越ししなくては (ToT);;」

■ おすすめお引越し先:goo blog(goo ブログ)に、引っ越す予定です。

その前に、記事の整理をすることにしました。

2022年4月2日~
カテゴリー『好きな作家と本』を整理しました。

大部分の本に関する記事は、以下のブログに移動し、タグ「あれこれフリーク」を付けました。

ずっと前に読んだ本のことなどで、かなり古い記事が多く 懐かしい。

タグ「あれこれフリーク」 ~ Myブログ:あとりえ「パ・そ・ぼ」の本棚とノート
 

さらに、カテゴリー名を 『好きな作家と本』から『歳時記フリーク』に変更しました。

この状態で、新しいブログを開設し、丸ごと引っ越す予定です。

 

 

 パそぼのあれこれフリーク:Part2 

    ⇒ 2022年7月末までに AutoPageブログ終了!引越ししなくては (ToT);;